SSブログ

ファスティング体験談! [ダイエット]


初ファスティングで4㎏ダウン!





初チャレンジした優子さんのファスティング体験談です。





スポンサーリンク








ファスティングにチャレンジしようと決めた瞬間から、如何に無駄に食べ過ぎていたのかと言う事を改めて感じました。

ファスティングを始めてからは、食品を買う場所や買う物など選ぶ基準も変わりました。

チョットした知識やコツでこんなに簡単に健康的で美しくなる事が出来るファスティング!本当に凄いです。

正直こんなに簡単に結果が出るとは驚きです。

気になっていた腰回りのサイズダウンも嬉しいですが、大切な家族の健康を守る主婦としても今回得た知識と結果は大満足[exclamation]?

沢山の人に知ってもらい、気軽にチャレンジしてもらいたいと思います。








ファスティング=プチ断食

ファスティング=プチ断食










見た目にも、かなりお腹のあたりがすっきりとしましたね♪








次回のファスティングセミナーは





9月16日火曜日の9:30~11:30





場所:岐阜市内で行います。











「ヒーリングヘナリスト養成講座・ベーシック」
資料請求はこちらから★







ブログで紹介されている商品が欲しい!
そんな方はこちらから→★


スポンサーリンク




共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。