SSブログ

すぐに離婚する男性の特徴ランキング [ブログ]

すぐに離婚する男性の特徴ランキング



こんな内容のランキングがありました^^


スポンサーリンク




誰でも結婚するときは幸せなイメージしか持ちませんよね。


離婚する男性の特徴


こんな感じ。最高の瞬間です。





・・・・私はシングルマザーです。



そう、離婚経験者。



私の結婚は、わずか1年とちょっとで終わってしまったのでけど、最初から無理な結婚だったな~(遠い目)



元々結婚に興味がなかった私だから、仕方がなかったのかもしれないけど、結婚しているときの私の心理状態は、ただただ相手が悪い!だったものね。



もし今離婚を考えている人には、とってもしんどい言葉かもしれないけど、

「自分は悪いところなんて一つもない!相手が、○○を変えてくれさえすれば、うまくいくのに」

「どうして私の事わかってくれないの」

「家事も育児も私一人でやるしかないの!」



と相手にぶつける言葉ばかりを実際にぶつけておりました。



すると、ボキャブラリーの少ない男性は、モノや体の一部を私にぶつけてまいります。



「DVだ~」



とまた叫ぶ女子。



こんなことではうまくいくわけがありません。



今では、そのことがよ~くわかるのですが、渦中には全く気が付くことはございませんでした。



そんな経験者の私ですが、今の日本では、3組に1組が離婚する時代だそうです。



すごい数字ですね。



私もこの数字の一端を担っていると思うと、トホホ・・・ですが、誰も、結婚当初、初めから離婚を前提に結婚しているわけではないですよね。




スポンサーリンク




そこで今回は『gooランキング』の「あなたの周りの“結婚後すぐ離婚する男性”の特徴」ランキングの結果を参考に、“

すぐに離婚する男性の特徴10+ 件”をご紹介します。これから結婚を考えている女性は、熟読をお勧めします。



もちろん2回目の方ものね(笑)



 それでは、「すぐに離婚する男性の特徴ランキング」


離婚する女性の特徴

1位:人に合わせない・合わせる事ができない



こういった特徴の男性が意外とモテたりしますが、結婚となるとちょっと大変かもしれません。

いうまでもなく、結婚は1人でするものではありませんし、それぞれの家族、親族なども関わってきます。

付き合っている時は、当事者同士が良ければそれでも良いかもしれませんが、結婚は家と家との問題だと思ってください。

こういった特徴の男性と結婚すると女性は苦労が多いと思います。



付き合っていた時とは考えられないぐらい、相手の家族や相手の友人なのが絡んでくるのです。



共に生活するというのは、その人の背景にある人源関係まで、外せないおまけのようについて回ります。

付き合い方はいろいろありますが、人に合わせることが苦手だな男性だと、やはり女性はイライラしてしまうかも。



その結果、相手の家族や友人会うことすら億劫になってしまう可能性もあるからね。

 



2位:我慢・忍耐力がない



まだ結婚していない方には夢も希望もない話に聞こえるかもしれませんが、そもそも結婚とは我慢と忍耐の連続です。

お互いを思いやる気持ちがないと長続きはしません。



結婚は、魂の修行だと思ったほうがいいです。



あえて滝業の様なハードな修行を選んでしまうバージョンもあると思ったほうが、結局は楽なんだよね。



お互いに忍耐=修行です(笑)

 



3位:浮気症で異性の誘いを断れない



男性の浮気は昔からある女性の悩みですよね。結婚したり、子どもが生まれたりすると人が

変わったように家族思いのパパになる男性もいますが、そういう人ばかりではないのです。

浮気を繰り返す男性とは、夫婦としてやっていけないですよね。



これはもう完全なる癖です。



結婚したら、子供が生まれたらは幻想です。



モテる男性は、いつまでもモテるように、浮気は続きます。



これを寛大に許す器量があるならば、OK!な覚悟がいるのでは・・・。

 



結婚前の女性にとって、「私と彼はそんなこと絶対にない!」

と思っている方は、そんな修行の瞬間が・・・。



離婚経験者は、よくわかりますよね。



相手は鏡。



ちなみに離婚する女性の特徴もほぼ同じランキングでした。



お互い様ですね。

そう思えると、とってもがっかりするか、とても楽になりますよね。

私は、今のパートナーと修行しております





「ヒーリングヘナリスト養成講座・ベーシック」
資料請求はこちらから★



ブログで紹介されている商品が欲しい!
そんな方はこちらから→★


スポンサーリンク
すぐに離婚する男性の特徴ランキング


共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。