SSブログ

2014-09-09 [ためしてガッテン!]


今何位かな?







女子力アップ ブログランキングへ










お待たせしました。





真紗世の結果写真を掲載いたします。





もともとそれほどボリューミーな体型ではなかったのですが





40を過ぎると 人の代謝は急激に落ちるのです





そのことに気が付かないまま 変わりのない日常を送っていると 





毎年確実に1㎏づつ 上乗せされていく体重





気が付いたときには 何をやっても落ちないお肉が 体中をぐるっと取り巻いておりました








ファスティングに出会い 





このぐるりと体を取り巻いた お肉とさようならできないものか?と トライし・・・・








その結果に 本気で驚きました





食事を減らしたり 早朝走ったりと いろいろしても 何とも頑固に減らない体重が





あっという間に~





と 2回のファスティングで 6㎏の減量に成功したのです








ファスティング=プチ断食

ファスティング=プチ断食







以下でしょうか~!!








本気でうれしいですね^^











「ヒーリングヘナリスト養成講座・ベーシック」
資料請求はこちらから★







ブログで紹介されている商品が欲しい!
そんな方はこちらから→★



>















女子力アップ ブログランキングへ



共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。